QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
セナばか
セナばか
最近は愛犬「セナ」とピアノに夢中な37歳のおじさんです。
「セナ」は、M.ダックスフンドとT.プードルのミックスです。
ドイツとフランスのハーフです。名前はドイツやフランス人の名前で考えていたらアイルトン・セナが思い浮かび「セナ」と命名しました。でもアイルトン・セナは(ブラジル)ですが・・・

いたずらがヒドイですが、毎日セナに癒されてます。

ピアノは友人の披露宴の余興のため始めましたが楽譜は読めません。
体や指、頭で覚えてるので2曲しか弾けません!
最近はランニングにハマってます。何も考えず走ることでストレス発散してます。

2013年05月19日

ぎふ清流マラソン

ぎふ清流マラソンのハーフに参加してきましたtransportation06

雨は13時半過ぎ頃から降り出してマラソン中は大丈夫でした。


結果は




2時間8分48秒でした。



ゴールではQちゃんとハイタッチ出来ましたhand&foot08face15



参加されたみなさんお疲れ様でした。


今から打ち上げに行ってきますdrink02


明日は仕事なので程々にします!
スポンサーリンク

Posted by セナばか at 18:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。