QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
セナばか
セナばか
最近は愛犬「セナ」とピアノに夢中な37歳のおじさんです。
「セナ」は、M.ダックスフンドとT.プードルのミックスです。
ドイツとフランスのハーフです。名前はドイツやフランス人の名前で考えていたらアイルトン・セナが思い浮かび「セナ」と命名しました。でもアイルトン・セナは(ブラジル)ですが・・・

いたずらがヒドイですが、毎日セナに癒されてます。

ピアノは友人の披露宴の余興のため始めましたが楽譜は読めません。
体や指、頭で覚えてるので2曲しか弾けません!
最近はランニングにハマってます。何も考えず走ることでストレス発散してます。

2013年07月01日

いびがわマラソンエントリー

フルマラソンへのデビューに向けてパソコンとにらめっこ

人気のマラソンなので接続待機中face13
いびがわマラソンエントリー

スポンサーリンク

Posted by セナばか at 20:45│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして!エントリーできましたか? 自分はなんとか出来ましたが、仲間の数人はダメだったようです。1時間で締切になったとか・・・数年前では考えられないです。
Posted by 釜は気まぐれ♪釜は気まぐれ♪ at 2013年07月01日 21:55
釜さん

はじめまして。コメントありがとうございますm(__)m
なんとかエントリーできました。去年は7・8時間で締切となってたので今日中なら大丈夫と思ってましたが・・・1時間とは驚きです!狭き門ですね。
ランニング初心者ですが、これからもよろしくお願いします。
Posted by セナばかセナばか at 2013年07月01日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。